鹿のアレはなに?

声が未だにガラガラの福玉です。
ついでに、ふくらはぎの筋肉ちゃんが、若干悲鳴を上げてますw
ヒラメ貼りが必要かしら?
 
 
さて、JBAとか覗いてて鹿のアレ何だったの??
まぁ、文字になってないgdgdも噴飯ものだが、
そもそも、何でその言葉かなーって感じです。
言葉の意味しらんかっただけすかね。
どーせ、煽るなら粋に煽らんとね。
ご丁寧にHTにもやり直したそーだけど、
それで試合に負けてりゃ世話ないね。
 
むか〜し、灰皿事件もあったし、人の事言えんけどね〜。。。
そんな、無駄な事にエネルギー使うよりは、他の事に使いなよ。
 
こないだの『REAL TOKYO』も噴いたけどw
 
ま、関係ない鹿サポがカワイソウですね。
そんな週頭。