J9節 vsにーたん @あじ☆すた

なんだか、試合の内容以上に盛り上がったのは、西村君の一件でした。
まぁ、どーなんだろねw
 
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20080430-OHT1T00213.htm
 
さて、ウェズレイも高松も居ないとゆーことで、
全く攻めの基点が作れないニータン。
若干、徳永のエリアから仕掛けてくる鈴木さんがウザかったけどね。
東京はカボレ、真吾が前線で頑張りつつ、梶山がボールを左右に配球。
左からは佑都が何度も突破を試みる。
 
殆ど危なげない展開で、CKの折り返しを真吾が蹴りこんで先制。
その後もゴールに迫るものの、クロス・バー選手に跳ね返される。
後半もカボレが何度もドリブルで突進。
相手DFは、ファウルでしか止められない。
結局、2人退場と言う有様。
さすがだわ、カボちゃん。
ゴールが無かった事だけが悔やまれますが。。。
 
危なげなくロスタイムから『眠らない街』を唄って、そのまま糸冬。
 
出来ればもう1点取って、試合を決めて欲しかった所ですが、
確実に勝利をモノにした点は、評価できると思います。
 
感じたこと
・ひょっとして、佐原は結構フィードうまいんですか?
・モニで完封出来たのは良かった(自信回復してくれ〜)
・トク、やっぱりあんまり良くない
・カボに何とかゴールさせたいなぁ。。。
・赤嶺とカボが常に裏を狙ってるのが、イー感じ
・佑都はよく頑張ったと思うw>いんたびゅー
・つか、調布FMのアナウンサーが無茶振り過ぎ
 
帰りがけ、家族連れの子供がこんな一言。
『シャーがいっぱい出来て、よかったね』
 
やっぱり、ホームで勝たないと『味スタを満員に!』は実現できないね。