長い一日

 
日曜日の夜に

友人のKTが絶対いいから是非読んでみて!

と言って貸してくれたマンガ 『花の慶次』 を

面白いのでついつい朝の6時まで読んでしまい

超寝不足のまま月曜日の朝

いつもの通り海に行きました







今回は

中学生の時からずっとお店に来てくれてる

S太君を招待しました

早いもので彼ももう大学四年生







さすが若者

初めてなのに難なく一発で立ち上がりました

運動神経そうとう良いみたいですね







それにしてもいい天気

ジリジリと肌を焦がしてくれます







30才以上歳の離れた人と

こうして同じ趣味を楽しめるのは

気分が良いです







S太君

夕方にはかなりさまになってきました







海の日の瀬戸内は空気が澄んでおりました











海から帰ったあとは

友人のTブラザースが前座を務める

ギタリスト 『ichiro』 のライブ







すごくカッコいいギターを聴かせていただきました

おかげで眠かった目が覚めました



そのあとは

表町周辺の飲み歩きイベント『ほろよい〜の』


とっくにほろ酔いのレベルは超えておりましたが‥




長く楽しいい一日でした