20211112 んー、続かない

今朝6:30頃仕事から帰り、インスタントラーメンにファミチキを入れたのを食べながらハイボールを飲んで風呂に入って8:00前に寝る。夜勤シフトは睡眠時間が取りにくいので、とにかく寝る。

11:30頃に妻に起こされる。ブーブー文句を言いながら再び寝ようとしたが寝れず、そうめんにペペロンチーノの素をぶっかけて、冷凍唐揚げをレンチンしたものを3つ放り込んで食べる。ニンニク臭が強くて部屋までニンニク臭くなる。その後寝ようとするも寝れずにソシャゲやったり動画見たりして15:30頃眠くなってきたので時間まで寝る。

16:30頃に目覚ましで起床。しばらくダラダラして17:00頃妻が作ってくれた焼肉丼を食べて身支度して、17:50頃出発。

そういえば、古河の警察署近くの交差点で事故があったらしい。あそこは道幅の割に通行量が多いので気をつけないとなぁ。

2021_11_07-2021_11_09 とりあえずログ

20211107

ロングドライブの影響で疲れが出て、買い物以外何もできずに終わる。いやオイル変えに行ったか。でもそれくらい。

そろそろ作業をまとめて進めないとやばいのだがヒアリングシートが戻ってこないのでなんとも……。

20211108

今日から夜勤シフト。

午前中に面倒ではあったからがガソリンを入れ市税やら健康保険やらのお金を払いに庁舎まで行く。

帰宅して風呂に浸かって仮眠を取ろうとしたが寝れず、結局そのまま仕事へ。

案の定、かなーり眠かった……。

20211109

帰宅後に食事して風呂に入ったが、不意に頭がクラクラしてきてので、早めに出て(でも結局長風呂になっているわけだが)就寝。

8時過ぎごろ寝て12時30分ごろ起きる。

その後、昼飯にサメのバターソテーを食べて寝ようと思ったが寝れず、うだうだしていたら仕事の時間に。

結局眠いまま仕事をして、いくつかポカをやり帰宅。ホント眠い。

2021_11_06 通帳記入に愛知まで

馬鹿馬鹿しい話だけれど、必要に迫られて以前の住所で利用していた銀行の通帳記入と更新をしてきた。

 

朝4時前に家を出て、銀行に着いたのは確か10時ごろだったと思う。

 

休憩を適当に挟んだことと、今の愛車は(命名ウサコ)以前のラパンよりもスピードが出ない(軽自動車なのに高速道路の流れに乗るのがしんどくて、上りでは登坂車線を使わせてもらう有様)こともあって、予定よりかなり遅くなってしまった。

 

で、用事を済ませて次は豊橋のカドワラというラーメン屋で肉塩ラーメンの大根増しを食べて、自宅に帰りました。

 

自宅に着いたのは多分夜の8時過ぎ。

距離にして約880キロの長距離ドライブになりました。

2021_11_04 完全に忘れてた……。orz

もう去年の9月のことなんか思い出せない……。

 

バタバタと帰宅して、業打ち行って、仕事が決まって10月に転居。

そこから怒涛の1年間でありました……。

※この辺、思い出したら何か書きます。

 

また、少しずつメモ取ろうかと場所を探しててここを思い出した次第。

遡ってちょっと読んだら、まあ、心境的にはあまり変わってないなあと……。

 

とりあえず、メモ再開

2:30頃に一度覚醒。ちょっとゲームやったら寝落ちしてしまい、4:30に再度起床。5:00までダラダラ。

朝飯はインスタント味噌汁と卵とご飯でおじや。

5:50頃職場に向けて出発。まあいつも通りな混み具合。

この日は基本的に一日中覚えたての機械を回し続ける。精度自体は悪くないが、手際が悪いのにこまめに調整するためロットは多くない。

昼に前の住所の金融機関に電話。やほり愛知まで行かないとダメな模様……。妻には電話する。

一度、精度不良気味なワークがいくつか出たのでMさんに確認したところ問題ないとの判断なのでそのまま行く。結局、何とか無事にやり切った。

帰りにコンビニのATMでお金をおろす。

妻の荷物を出すついでにラーメン屋探し。お義母さんが来られた際にリクエストがあったので、ここに連れて行こうということに。

帰宅後に1時間風呂に浸かって9時頃就寝。