ファミコンのゲームボーイ

ファミコンミニ、キター!

http://www.nintendo.co.jp/n10/news/040114/index.html

HOT MARIOプレゼント版のGBSPとはちょっと違うのが残念ですが、これはこれでいいんじゃないすかー?つーか、真性ファミコンバカな私ゃ、この色、このパッケージだけで萌えちゃうってもんです!もうそこには「本物の中古買った方が安いじゃん」とか「つーかあんたホンモノ全部もってるじゃん」などという冷静な判断などありえないのです。

つうわけで多分買ってしまうのでしょう。もう救いようが無いね。

ゲームセンターCX 第5回「桃太郎電鉄」

さくまあきら氏へのインタビューが中心でしたが、見てたら久々にやりたくなってきましたよ。あの、徹夜で遊んでぐったりしたときの

_| ̄|○…オレハナニヲヤッテイタンダロウ…

的虚脱感がなんともいえません。

ちなみに次回はダビスタだそうで…つくづく俺の嗜好を外すなぁ。