フクタケ的 ゲームさん

ゲーム以外の日常に関する話題はこちら(フクタケさん)へどうぞ。

2003 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 |

2004-12-05

ジャンピングラリー

[]エレメカ探してはるばると

昨日の深夜に、スカパーのフジテレビでおなじみの「ゲームセンターCX」の総集編が地上波で放送されました。で、それに刺激されてエレメカをしたくなったので、放送されていた大井町駅前のスーパーの屋上ゲーセンに行ってきました。

総集編ではだいぶはしょられて放送されませんでしたが、実はあそこは結構いろいろなエレメカがあるんですよね。個人的には、高校時代に近所のボウリング場ゲーセンでハマった「ジャンピングラリー」というエレメカがあるのがうれしい!あとはTVでも放送された「A級ライセンス」とか。十円単位で出来るエレメカ、今やっても結構燃えるんですよね。イイ。

もっとも、30過ぎのおっさんがハマってる姿は周りから見るとどうかとも思いますが…。

[]ドラゴンクエスト1 今日の進捗

「ロトの剣」を探して竜王の城をウロウロ。気がついたらレベルは25。もう怖いものは何も無いです。ドラゴンさえすでに雑魚。

「逆らうものは死刑。アハハ、いい気持ちだ。」(C)ジャイアン