フクタケ的 ゲームさん

ゲーム以外の日常に関する話題はこちら(フクタケさん)へどうぞ。

2003 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 |

2004-12-12

[]商品到着!だがしかし…

というわけで、Playstation.comから到着しました。ワクワクしながら箱を開け、バッテリー入れてスイッチON! LEDが緑に光って画面が…あれ?

何も出ません…もしかしてこれは…初期不良というやつですか…?

泣きそうです。シクシク

[]その後

バッテリー充電してもUMD入れ替えてもどうやってもやっぱり起動できず、しょうがないのでサポートセンター電話…してもそれすら全然つながらず。どうなってんだよー。

何度も何度も何度も何度もリダイヤルして、担当者電話がつながったときにはもう日はとっぷり暮れていました。結局交換になったんですが「本日はもう配送手続きが出来ませんので、到着は明後日になります」…ええー?この上あと二日も待てと?サポートの人は悪くない、それは分かるんですが、なんだか釈然としなくてちょっとゴネてしまいました。大人気ないなぁ…。

それにしても今回は本当にがっかり。何もかもがツイてませんでした…。

というわけで今日丸一日振り回された挙句、明日一杯動かない本体とソフトマニュアルを眺めて過ごすことになりそうです。リッジレーサーズCMが流れるたびに悲しくなります。ゲームできてイイなぁ…。

嗚呼嗚呼 2004/12/12 12:34 ご愁傷様です・・・
その初期不良はアチコチで大発生しているようなので、
交換して貰えると思います。
でもやはり初期型なので、返品して安定した型番が出るまでしばらく様子を見るのもアリだと思います。
今回はちょっと初期不良が多すぎますね。

   2004/12/12 12:38 ソニー社員のブログ潰しがはじまるぞ

捏造すんな捏造すんな 2004/12/12 12:40 捏造乙
SCEから名誉毀損で訴えられないうちに謝罪しておいたほうがいいよ
最近はそういうのに厳しいからねーw

ちんこちんこ 2004/12/12 12:41 キター!

任天堂は終わり任天堂は終わり 2004/12/12 12:43 左の最新タイトルが任天堂のゲームばかりじゃないか。
任天堂信者の捏造と考えるのが自然だな。
こんな捏造、PSPが社会現象化しているという事実の前には無力なのに…w

 2004/12/12 12:50 おい、捏造とか言ってる奴、
漏れのは本当に起動しないぞorz

まあNDSでも捏造が多かったからなあ・・・
それこそ訴えられるな ヽ(´ー`)ノ

   2004/12/12 12:50 明らかに妊娠だな
信じるほうが馬鹿

   2004/12/12 12:55 捏造言う奴は買えばいいのに

あ?あ? 2004/12/12 12:56 はあ?
おれのPSPはぴんぴん動いてますが?
任天堂信者往生際が悪すぎ。
DSがあっさり抜き去られそうだからびびってるのかw

… 2004/12/12 13:00 たとえ年末までの全出荷台数50万台が売り切れても
既に120万台売ってるDSの半分以下ですが。

…どうやって抜くんだろう

     2004/12/12 13:00 証拠写真まだー?
出さないと捏造になっちゃうよー?

久多良木 健久多良木 健 2004/12/12 13:00 名誉既損で訴えるクタ!

     2004/12/12 13:01 行列の勢いが違うよ
なんたって2000人だよ2000人
ニュース番組でもじゃんじゃん取り上げられてる
初日に山積みだったDSとは勢いがまるで違う

g 2004/12/12 13:03 またソニー社員か!

 2004/12/12 13:05 サポセン初期不良殺到で、在庫無いってさ・・・・。

chikorinchikorin 2004/12/12 13:08 捏造呼ばわりとはみっともない連中だ。DSをあれだけ叩いておいて・・・またブログ潰しですか?ご苦労なことで。

.. 2004/12/12 13:08 というか管理者が困るから2ちゃんねるだけにしておきなさい。個人ブログに書き込むのは間違い。

   2004/12/12 13:09 信じられないならとりあえず無視しておけ。
写真出せって意見はすでに挙がってるからこれ以上書かなくていいよ。

   2004/12/12 13:10 DSみたいに大量に在庫出して常に品物ある状態にするのと
PSPみたいに在庫なくして売り切れ続出品薄感煽るのと
どっちが正しいの

     2004/12/12 13:12 ドラクエでも大した行列じゃなかったらしいが。
行列数で測るのが前時代的

 2004/12/12 13:28
管理人さんへ

コメント欄の書き込み制限した方がいいですよ
昨日もPSPにドット欠けあったと書いたブログが偽造、写真出せと大量の荒らしに見舞われてました
PSPのファンは発売前のネガティブな情報の嵐でめちゃくちゃナーバスになってるので本気で潰しに来る人がいます

fukutakefukutake 2004/12/12 13:42 な、なんじゃこりゃー!?!?!?!
と思ったら、どうやら2ちゃんねるに晒されてしまったようですね。ということで、荒らされては困りますので、すいませんがコメント書き込みを制限します。
任天堂信者だかソニー社員だか知らないですけど、いつからこんな険悪なことになっているんでしょうか?まったくアホらしい。
とりあえず、今はサポートセンターに連絡を試みています。つながらない…。

捏造するな妊娠捏造するな妊娠 2005/04/08 14:00 捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠捏造するな妊娠

ワンダーキャッスルワンダーキャッスル 2005/06/16 07:55 ↑のようなGK(ソニー工作員)のコメントはさっさと削除したほうがいいですよ。

いやいやいやいや 2005/12/05 22:29 バカのバカたる証拠として残しといても面白いかもw

fukutakefukutake 2005/12/07 02:03 このコンテンツ書いて早いもので一年近くたつのですが、今だにコメントがつくというのに驚きです。愛されてんなぁ、PSP。

一つの象徴的な出来事としてコメントはあえて削除せずに残しておきましたが、あまりに汚い、醜い言葉の羅列があったものだけは、見ていて気持ち悪い(しかもログも見難い)ので、削除いたしました。あしからず。

また、いくつかご助言いただいているコメントもありますが、妊娠とかGKなんてくだらない言葉を使っている時点で、荒らしと同レベルだと個人的には思います。

ちなみにうちのPSPはこの一件以来、特にトラブルも無く、きわめて順調に動作しています。今や、ゲームにロケフリにP-TVに、と大活躍です。