フクタケ的 ゲームさん

ゲーム以外の日常に関する話題はこちら(フクタケさん)へどうぞ。

2003 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 |

2008-12-06

[]TRY

言ったからにはやりますよ。やれば出来る子なんです。というわけで

f:id:fukutake:20081207232118j:image

本当に(id:fukutake:20081124#p1)サンヨー3DO TRYをゲットしちゃいました。ちょうどいいタイミングオークションで見つけちゃったので。こうしてみると、一昔前のVHSビデオデッキみたいに見えますなぁ…ってゲーム機自体も一昔前のシロモノかぁ。

f:id:fukutake:20081207232142j:image

コントローラー。当然ながらロゴが「SANYO」になってます。HITACHIロゴのサターンコントローラとか思い出しますね。

f:id:fukutake:20081207232408j:image

動画面。堂々としたロゴです。

おまけでソフトも色々付いてきました。3DOソフトって何種類ぐらいあるんでしょうね?次はソフトコンプ?と思いましたけど、結構あるみたい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/3DO%E3%81%AE%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%AB%E4%B8%80%E8%A6%A7

流石に無理ぽ。

2008-11-24

[]ジャンク品ゲット

近所のゲーム屋に行ったら「FZ-1 980円 ジャンク品につき返品不可」という怪しげな中古が置いてあったので「最悪動かなくてもまぁいいか」と思い、購入してきました。

f:id:fukutake:20081124231037j:image

接続してみたら、ちゃんと動きましたよ!イヤッホウ。いい買い物したわ。

ちなみにFZ-10(2代目REAL)はもう持っているので、2台目の3DOになります。こうなると次はやっぱりサンヨーの「3DO TRY」も?

あ、そういえばサンヨーってパナソニックに吸収されたんですよね。なんてタイムリーな…ってうちだけか。