6月突入!社会復帰に向けて…

こんばんは、6月突入してから入って夏のように暑い日が続くようになりましたね。
今年の夏は節電モードが凄い感じですが、暑いのは本当に苦手なんでエアコン付けちゃってます(爆)
節電といっても気温が高い日にガマンのしすぎは体によくありません。
熱中症注意も怖いしエアコンは無理せず付けた方が良いと思います!水分補給も忘れないようにね♪
僕はどうするかな〜1人暮らしにしては電気代いつも高いし無理せず節電頑張りたいと思います。


ってな事で5月22日に退院してからいつの間にか16日も労災でニート生活楽しんじゃってます。
毎日、毎日が充実しててやっぱり外の世界は素晴らしいです。
先週は、友達や家族、親戚にも沢山会う事も出来ましたし、新しくなった天王寺、梅田の街も行ってきました♪
友達と朝まで夜のドライブの旅も楽しかったし、パチ屋時代の友達のピンチにも力になる事が出来ました。
お仕事の方も復帰に向けて準備しています、労災の手続きやらで昨日も職場に顔出して1日過ごしてきました(笑)
なんだか毎日出掛けてばっかでちっとも安静にしてませんが、
月曜日からは微妙に痛みますが松葉杖使わなくても、びっこ引きながら歩けるように治ってきてます。
もう少しです、いや、来週には社会復帰致します。
ホントは今日の診察でもう仕事してOKと医者から言ってもらえると思ってたんですが
職業柄、事務仕事がメインじゃなく現場に行く事が多い僕なので、
今週もうしばらく様子を見て来週の火曜日に最後の診察してから仕事復帰する事になりました。
来週には痛みがほとんど消えて、だんだん、普通に歩けるようになり、そして走れるようにまで戻るらしいです。
完治は7月中旬頃になると思います。


最後の一週間ゆっくり楽しみたいと思います。既に今年も年末年始のお仕事は決定しちゃってるし(爆)
また仕事始まったら忙しくなりそうな予感大なので(笑)
いつも、メールやツイッタースカイプなどで沢山構ってくれてる方には感謝でいっぱいです。
GREEもコメント沢山ありがとうございます。
1人で淋しいなんて言ってられないでこれじゃ!長い休みに幸せな気分でいっぱいです。
では、また更新致します。
キングダム ハーツ バース バイ スリープ - PSPRAINサモンナイトグランテーゼ 滅びの剣と約束の騎士