昨日1日でのランキングシャッフル結果。

昨日のアクセス数10件以上から列挙しますと、


菊地成孔長澤まさみ半井小絵宮崎あおい能登麻美子徳澤直子綾瀬はるか仲間由紀恵深田恭子深津絵里中谷美紀宇多田ヒカル高島礼子上戸彩広末涼子内田有紀石原さとみ荒川静香秋山奈々管野美穂堀北真希竹内結子田島貴男オリジナル・ラヴ


やはり菊地氏強し!・・・もっともホントは僅差でA海Y希が1位だったんですが(苦笑)、休止前の公約通り外させていただきました。半井小絵ってNHKニュース7の気象予報士の方なのですね。知り合いに同好の士がいるもので(笑)。
前回上位だった原幹恵竹下佳奈タンが下位に沈んでしまってるのがちょっと悲しい。ギリギリで食らいついている田島氏立派(笑)。

さてこのランキングが1週間後、1ヶ月後にどう変動してるかが見物(今夜はバカ亀田興毅のタイトルマッチもあるしね・苦笑)。
明日以降また留守しますので、皆様どんどんアクセスしてくださいましー。
ではではまた(^^)/