ミルコ頑張れ。

俺も頑張るから(笑)。


というわけで今から学力テスト作りに専念せねばならんのにこんなことしてます(苦笑)。
しかしミルコ・クロコップが日本時間の本日、米国初試合をするUFCの予告編がYOU TUBEで物凄いアクセス数。何と現時点で72万件超!!
http://www.youtube.com/watch?v=u2pW7PSyZhw
これはもうミルコ人気のみならず、現地でUFC人気が凄まじいことになってることを如実に表わしてるなあと。
そこへもってきてUFCがキッド、五味引き抜きに乗り出してるなんて噂も。
http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20070203-150923.html
世界に誇れる軽量級の2トップが抜かれることになったら、総合格闘技も野球の二の舞だなあ・・・そうか米国に食指を伸ばされるという点では総合は野球と同格なのか。やった!!!(・・・空しい^^;)。


しかしミルコが戦闘機械(ファイティング・マシーン)とか、ホーストが精密機械とか言われるとほめ言葉なのに、野球で「あいつはバッティング・マシーンだ」とか言ったらなんかポコポコ打たれまくるピッチャーを連想しちゃうのはなぜでしょうかね(笑)。
ついでにいえば「産む機械」なんて発言をする閣僚がそれこそ機械的に切られないというのもいかがなもんかと(おっ社会派・笑。ちなみにあの発言が出たのはうちの地元でです^^;;;)。


「見切った」といいつつ前田兄さんブログ見てしまってるわけですが(病気だ^^;)。今回は日本刀ネタ。
http://rings.co.jp/blog/?m=20070204
なんとのうナントカに刃物、という言葉が思い浮かばないではないですが(苦笑)、まあ大人しくしてる分には問題ない。
ブログ消した人間見つけて(ズバリ事務所内部の人間があやしいと思う・笑)、激怒してぶった斬ったりしなきゃいいんですが(^^;)。


中川しょこたん西岸良平模写ギザウマス!!(笑)。
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/11759
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/11760
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/11761
今日はこの絵を見ながら仕事に励もう(^^)。
ではではまた。



PS・YMOのキリンラガーCM、「ソリッド・ステート・サヴァィヴァー」のジャケが出てくるとこでいつもホロリときてしまうなあ。俺だけかな。

http://www.youtube.com/watch?v=SZ46UM-FAFs