格闘技に興味のない方々には申し訳ないのですが。

いやー、昨日の魔裟斗K−1MAX優勝にはやはり感動してしまいました。


はっきり言って綺麗な優勝ではなかった。
判定ばかりゴチャゴチャ言われるけど、2試合戦ってダウン一回ずつ取られるというのはやはり「馬鹿野郎。ひやひやさせやがって!」なのだ(苦笑)。
29歳という年齢からくる反射神経の衰えもあるのだろう。
しかしそれを盛り返して余りある技術・気力の凄まじさ。
5年前に一度頂点を極めた者が、そのボルテージを維持し続け、再び頂点を極めてみせるということがいかに凄いことか。
自分のこの5年間の不甲斐なさを思い合わせれば、これは自分をもう一度奮い立たせねば、と思ってしまいましたよ。何をするわけでもないけど(苦笑)。
「惰夫をも立たしめる」とはこういうことをいうのだ。
魔裟斗、本当におめでとう。
勝利を祈る矢沢心嬢は初めて綺麗に見えました(スミマセン^^;)。
あと、天才空手兄妹の日下部奈々ちゃんが可愛いと思いました。関係ないか(笑)。



清原、お疲れ様。
でも、悪いけど、君の現役生活からついに昨日の魔裟斗のような感動を得ることがなかったよ。
ホント、悪いけど。ゴメンな。



個室ビデオ店放火、ひどいね。
「生きるのが嫌になった」と言って15人もの人を巻き添えにする人間はあの世に行ってからも八大地獄全部回らすべきだと思いますよ。



そうこう言ってたらこんな記事が。

http://www.rbbtoday.com/news/20080911/54179.html

セガと森永製菓は、森永製菓の新製品「プチッとハイチュウ」の共同プロモーションの一環として、「キス」に関する意識調査を実施。調査対象は、セガが運営するケータイ向けサイト「ヒトカラ」会員10,630名の男女。調査期間は8月7日〜21日。

>調査結果によると、「何回目のデートでキス(チュウ)できますか?」の質問に対し、全体で最も多い回答は 「1回目」(34.6%)であった。次いで、「4回目以降」(23.8%)、「3回目」(22.4%)、「2回目」(19.2%)という順となった。

>年代別に見ると、「1回目のデートでキス(チュウ)できる」と回答した中で、20代の男女が41%、30代の男女が40.7%と上位を占め、積極的と思われた10代の男女は30.9%に留まった。



えー、「1回目」と答えた輩も全員、八大地獄に送りたくなりました(笑)。

ではではまたー。