近況

寒くなってきたが、今年は快適だ。気になるのは灯油の消費量。タンクは200リットル。これで一冬越せればすごいが、それは難しそうだ。

家はとくに不満はない。強いて言えば、家ではなく、家のまわりのカメムシ・・・。サッシの間に潜んでいて窓を開けると家の中にはいってきやがる。山が近いのでしょうがないが、ほんとに嫌いだ。

玄関のハーブは夏から秋にかけていい香りを楽しませてくれたし、料理にも活躍した。

家の中は床の傷はもう気にならなくなった。深夜の音の問題も、深夜はヘッドフォンか超小音量で聞く違ったあじわいを楽しむということで満足している。

風呂は色を黒にしてやはりよかった。水垢などはどうせ照明を落として風呂に入っているので入浴中は気にならない。

子どもが楽しく、心地よく過ごしているのでこの家はいい家だと思う。

最近の買い物
[rakuten:analostyle:733006:detail]
ヘッドフォンをかけてます。

umbra GARBINO CAN (ガルビノカン) ゴーグリーン 2082857-293

umbra GARBINO CAN (ガルビノカン) ゴーグリーン 2082857-293

ゴミ箱やっと買いました。

[rakuten:withstyle:656547:detail]
照明はブロックランプ。氷のようで癒されますが、蹴飛ばして少し欠けてしまった。