まだ立ち直れていない熊本に更に追い打ちをかける様な雨の被害、重ねてお見舞い申し上げます!
さて今月17日でフルハウスは45周年を迎え、皆様にたくさんのお祝いのお言葉、お花等を
頂き誠にありがとうございました!記念Tシャツが出来、記念本も出て、記念コンサートも
佳境に入って来て連日盛り上がり、あと3回を残す事となりました!関係者各位には
大変御苦労さまです!御礼申し上げます!
ホームページを立ち上げて、先輩にブログを勧められてだいぶ経ちますが、今はフェイス・
ブックにラインとSNSが広がって正にスマホ依存になってます!以前付き合っていた
彼女が食事中にスマホいじりをしていて、腹が立った事がありましたが、今の私はそれと
同じ状態です!(笑)
なるべく花を見たり、畑をいじったり、猫と遊ぶ様にしていますが、それさえもSNSの
ネタになってしまうのです!(笑)これって病気ですかネ!?(=^・^=)