今日7月14日と15日は稲毛浅間神社大祭だ!
#1ジャズスポット「CANDY」今のフルハウスに移転した1976年にそれまでの地下の店は
ジャズ喫茶「CANDY」となった、現在はJR稲毛西口に
移転しているが、42年という長い付き合い!
ミヨちゃん一人で頑張っている!お互い時々行き来し、たまにランチデートする!
#2旬菜居酒屋「栄和
共通のお客さんが多い「栄和」は花見やバーベキューなどイヴェント交えながら
楽しいお付き合い!ママのサワミちゃんが今日も頑張っている!
#3ご近所カフェ「NENE Cafe」
その昔稲毛にあった「活力ラーメン」の看板娘だったサユリちゃん、その後バーテン
になったり、パテシェ修行積んだりした後、カフェを持った!
10年来の兄妹的お付き合い、家も店もご近所で、仲良くさせてもらっている!

#4ソウルバー「MEMPHIS」ディスクユニオンでジャズやソウルを勉強の後本格パブでウイスキークラフトビール
勉強、今年4周年を迎えるバー「MEMPHIS」を経営するナオ君は長い付き合いになる!
時々行き来して、共通のお客も多い!夏の合同バーベキューは今月29日(日)稲毛の浜で
行う!