まだまだ続く誕生会!



全豪オープン女子は大阪がベスト4で快進撃!
錦織は体調不良でベスト8危険!
みなみ頑張れ!!
一昨日はMYDOなユニさんが今年もバースデーケーキを作って
来てくれた!折しもソウルブラザーMEMPHISナオが奥様
カホリちゃんとこれまたケーキ持参!ダブるな喜び!残念ながら
お客さん他にいなくて4人で分けて食べました!
昨日はJR千葉西口のライヴハウス瑞庵のママが誕生日!
共通の常連オオタキさんの計らいで私と二人の誕生会を開いて
くれました!昭和歌謡仲間が駆けつけてくれ、手作り料理と
持参のスパークリングワインで開店前の2時間ほど楽しみました!
途中ライヴタイムでママに乗せられて何年振りかで一緒に
歌いました!その後稲毛に戻って元気に店を開けました!(笑)