ベビー&チャイルドマッサージ

fum-fum2010-07-23

昨日はフォート商会さんで初めてのベビー&チャイルドマッサージを開催しました。

場所が初めての所だと何だか緊張してしまいましたが、前回町の講座に出席して頂いた赤ちゃんたちが、
今回は経験済みという余裕?さえ感じるほどの、まったりとした顔でママからマッサージをしてもらっていたのが
印象的で、とても嬉しかったです(*^_^*)

きもちいいーーーーーーっ(>_<)
という時にでる私が勝手に名付けた
「赤ちゃんダンス♪」をしている子も。
両手、両足を同時にバタバタと嬉しそうに動かすんです。かわいいんですぅ〜(^○^)

店長さんがいつの間にか全員の写真撮影を終わらせていたのに驚いて(さすがプロ)、
その後のアルバム特別価格というサプライズにもまたまた驚いてしまいました。

フジフイルムさんのアルバム説明も、分かり易くてさすがでしたね。

みなさんのご協力に支えられて、私は仕事が出来ているんだなと再確認が出来ました。

参加して頂いたママ&赤ちゃん、今回も有難うございましたm(__)m