スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子がお届けする導きからのメッセージ

時間が教えてくれる

もう師走・・・。
時の経つのがとても速く、体感としてはまだ9月頃くらいの感覚でしょうか?
次元上昇が加速する前と比べると、おおよそ3ヶ月もの体感的時間の速さが違うと言うことになります。
あっという間だった2010年に終わりが近づいてみて、初めて今年も速かった・・・・と実感している人が多いのではないでしょうか。
これこそが、まさしくアセンションへと確実に進んでいる証拠です。

今年の夏、ダイレクトメールでは「セルフが輝きを解き放つとき」としてメッセージをお伝えしました。今年一年、魂が選んだ個性を、しっかりと見つめ解放できたでしょうか。
次なる2011年には、これまでに到達した波動レベルで、今度は横の広がりへと上昇する時になります。
魂レベルを同じくする人達と、人間的な成長の歩みを同じくする人達と、これから協力体制を取り、波動のハーモニーと相乗効果を発揮しながら上昇する時となります。 

加速のスピード感を同じくする人達とは、時間的な感覚がカギとなります。
言動のスピード感、コミュニケーションのスピード感は、時間がひとつの目安となって、その長短で見極めることが可能になります。 
波動レベルを同じくする人達とは、伝えた言葉、その言葉に込めた心の深さ、思いや感覚がこれまで以上に真っ直ぐに受け止められます。余計な脚色がどんどんと取り除かれ、少しの言葉で心の奥深くまで分かち合えるでしょう。

波動レベルに隔たりがある人達とは、次第に言葉が噛み合わなくなるでしょう。どんなに誠心誠意を込めて言葉を選んでも、論点がすれ違い、エネルギーを失うばかりになります。
それは、互いに疲れることとなり、近づこうとすればするほど、心がどれだけ離れているかを思い知ることとなるでしょう。
学びも成長も、その歩調が時間的な距離感を作り出し、分かり合えないことを露呈します。

特に対人関係では、波動レベルの住み分けが進む分だけ、分かち合いの質が顕著に表れます。言葉の通じない相手には、言葉を労して懸命に語りかけるより、その人の本質を見極めることが大事です。
どの魂も、今転生していることには大きな目的を携えて来ています。
その学びのペースを尊重し、立ち位置の違いをすり合わせようとするよりは、共に成長へと向かっていることを確認するに留めましょう。そして、適度な距離感を見つけ保つことが大切です。

波動レベルを同じくする人達と集い近づきあって、波動を拡張することに励みましょう。

*詳しくは、公式サイト内「エナジーリンディング」ページにて近日中にアップします。



■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日発売! 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社

■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
http://www.fumalhut.com/
■フムアルフートブログ『上用賀便り』スクール/ワークショップ情報と寺尾夫美子の自由日記
http://d.hatena.ne.jp/kamiyogadayori/