Hatena::ブログ(Diary)

スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2018-06-13 夏至のサイキックコヒーレント このエントリーのブックマークコメント

fumalhut72018-06-13

東京梅雨入りとなりましたが、相変わらず寒暖の差が激しく、体調管理には気を遣うところです。

気温だけでなく、湿度も著しく変わりますので、体は乾いたり浮腫んだりですから、水分補給には体の感覚を丁寧に感じながら増やしたり減らしたりしましょうね。

さて、いよいよ今年も夏至がやって来ます。

「愛と調和のとし」に迎える夏至は、どのような波動シフトが起こるのか?

遠隔ワーク「サイキックコヒーレント」のご案内がてらお話しします。

夏至で起こる波動シフトは「集中」

2018年の夏至は、2017年の夏至以上に集中が極まるときです。

それは、地球の波動がどんどんと高まり、高次元への扉が次々に開く今だからこそ、密度の高い集中が叶います。

これまでも“自分はそこそこ集中力が発揮出来ている”と自負する人でも、高い波動が開いてくると新たな可能性が感じられて来るはずです。

これまで、何かにつけて気分が散漫で、ここぞと言う場面でも中々集中力が発揮できなかった・・・と言う人にも、今年の夏至は本来の能力が発揮しやすくなり、集中が高まる可能性が開いています。

そこで、夏至のシフト「集中」を使い能力を開くために、自分の魂はどんな生き様を求めているのかを探り準備をしましょう。


「夏至の日のサイキックコヒーレント」

今年の夏至は、6月21日(木)19時7分です。

テーマは「魂が求める美しさへの集中」です。

魂の転生の目的は、どのような項目があるでしょうか?

今生(こんじょう)きりの自我の目的には、

例えば

・出来るだけ多くの人と出会い、心を分かち合う

・人生を通して柔軟に生きる

・興味の在る事柄について研究する

・様々な場面で、賛否両論に理解を示す

・どんな場面でも最後は愛を選ぶ

・笑顔を忘れない

・健康に気をつける

・人助けをする

・社会の役に立つ行いをする  〜〜など、

そのとき、その年齢や取り巻く環境の中で果たしていきたい項目があるでしょう。

魂が生涯を通して貫く大局のテーマとして、

例えば

・愛を生きる

・世の中に貢献する

・才能を磨く  〜〜など、

どんな場面でも常にその目的が果たされることを魂は望みます。

「魂が求める美しさへの集中」とは、自我の目的であれ生涯のテーマであれ、常に魂が良しとする美しさのことです。

美しさは、魂の均衡が保たれていること、人として言動に整合性があること。

偽りのない誠実な生き方には、過去生に恥じない潔さがあり、人として自分に言い訳をしない矜持があるでしょう。

あなたにとって、「魂が求める美しさへの集中」とは、どんなことでしょうか?

人として生き方として、これだけは譲れないこと、どんな結果になろうとも今の選択に胸を張って進む覚悟があると言えること。

魂に、心に、正直に生きるには、ときとして人の目を無視する必要もあるでしょう。

人の言葉に耳を貸さない決意が必要なこともあるでしょう。

どんなに人外れた道を選択しても、その先に訪れる可能性に対し、堂々と胸を張って進む力。

誰にも分からない、言葉で説明が付かない、けれどもこの道しか無いと自分だけは分かる。

そんな感覚を覚えさせるのが「魂が求める美しさへの集中」です。

何年も後になって振り返ってみると、あの時が人生の分岐点だった・・・。

あのような覚悟や決意は、いったいどこから湧いて来たのだろうか・・・。

「魂が求める美しさへの集中」が貫かれた道を歩んで来た人には、その分岐点で選んだ自分の選択を誇らしく振り返ることでしょう。

2018年夏至は、魂にとって分岐点を通過するときです。

思いつく限りの転生の項目を書き出し、その全部が示している「魂の美学」を見付け出しましょう。

夏至の日までに見付からなくとも、見付けたい、見付けてそれを生きたいと願うことで魂からの導きが鮮明になるでしょう。


「夏至の日のサイキックコヒーレント」ご参加の方は、

6月21日(木)19時7分の夏至点を瞑想で通過し、夜のサイキックコヒーレント送信をお待ち下さい。

当日の、午後2時〜3時の間に遠隔ヒーリングを行い、皆さんのエネルギーを整えます。

夕方5時前後には、皆さんの波動調整を行い、その時点で一番安定している波動座標を見付けサイキックコヒーレント送信に備えます。

2018年の夏至は、大きな分岐点です。

心して通過しましょう!


おまけ>

夏至前の14日は新月です。

こちらはセルフワークとして、「命の喜び」をテーマに取り組みをお知らせします。

お申し込みの方には、前日までにご案内をお送りしますので、説明を参考に新月の祈りをされることをお勧めします。

夏至への準備も含まれていますので、意識してお迎え下さい。


今年の夏至をより高い集中を持って通過すれば、この後に来る9月の秋分から12月の冬至まで、魂の覚醒への歩みが一気に進むときが訪れます。

どの節の日も例年以上の強いシフトになりますので、心してかかりましょうね!

合掌。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

YouTube

夏至のサイキックコヒーレント テーマについて

https://youtu.be/W8liC_tg7OI

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:fumalhut7:20180613150601j:image



↓良かったら応援のクリックをお願いします。↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

日記・ブログランキング




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

 リアライズウォーク合宿ワークショップ in 八ヶ岳

 6月28日(木)〜7月1日(日) 【3泊4日】

『自分を愛する』この大きなテーマは、人生の中で避けては通れない道。

人生を切り拓く力の源は「愛」がまっすぐに通っているかどうか。

ならば、今、正面から見つめ、これからの人生で大きなエネルギーを流せる人になりましょう。

4日間を通して潜在意識に働きかけ、一つ一つ丁寧にねじれを解いていきます。

遮るものが何もない自分で、人生で実現したいこと、解決したい問題を、

ねじれのない真っ直ぐに流れる大きなエネルギーで達成して行きましょう!

 

 <内容>

https://realizewalk-yatsugatake.jimdo.com/セミナー内容/

リアライズウォーク合宿ワークショップ総合サイト

https://realizewalk-yatsugatake.jimdo.com

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■フムアルフートブログ『上用賀便り』 http://d.hatena.ne.jp/kamiyogadayori/

 *寺尾夫美子の自由日記

■「フムアルフートスピリチュアルスクール便り」http://ameblo.jp/fah-spiritualschool/

 *アシスタントが綴るスクール日記

■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html

■フムアルフート 公式サイト http://www.fumalhut.com/index.html

■寺尾夫美子 公式サイト https://www.teraofumiko.jp

★寺尾夫美子Facebook

 お友達申請の際には、メッセンジャーでご挨拶をお願いします。