スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子がお届けする導きからのメッセージ

夏至を越えて

fumalhut72018-07-02

夏至を越えて、太陽が青くなった。
以前のような黄色い太陽はもう見られない。
真夏の太陽でさえ、もう色がない。
透明で透き通る光は、太陽が本来のエネルギー体であることを知らせてくれる。
あんな太陽が見られるようになるなんて、地球もいいところまで来たものですね。


それに引き換え人間は?
と、もし思ったとしたら、自己評価が低いですよ。


真面目な人ほど自分に厳しい。
その厳しさが裏目に出る波動のレベルを、私達は今進んでいます。
そろそろ自分の粗探しをするのは止めて、これまで成してきた成果を誇ってあげましょう。
ここが良いとか悪いとか、自分の善し悪しを見付け出し、それによっての採点を付けているとしたら、神様にそっぽを向く生き方です。


どんな道を通っても構わない。
どんな失敗を重ねても構わない。
どんな今であっても構わない。
いつもその瞬間瞬間に自分に正直であれば、生きることに真剣であれば、
それが学びの道と言うもの。


私達が人間として転生するときに選んだ「偏り」を、愛して楽しんで、そして感謝して「その人」を生きましょう。
「その人」でなければ味わえない気持ち、「その人」でなければ見なかった側面、「その人」だからこそ見付けた気付き。
そんな「偏り」の愉快を魂は選んだはず。


そんな偏った視点を持ち、独特の個性を生きる「その人」を、心の底まで知っているのは「あなた」だけです。
自分を大切にすると言うことは、自分が「その人」であり「あなた」であることを、そのまま受け止めて抱きしめて抱えて生きること。


夏至を越えて、太陽が照らすことは、そんなあなたの偏りがもたらす祝福と喜びです。
どうぞ自分をしっかりと抱えて。
今がどんな落ち込みの最中にあったとしても、神様はいつも祝福してくれています。
ありがとう、素敵な偏りを生きてくれて。
そんな自分を愛してくれて。
それが地球と生きると言うこと。
合掌。






↓良かったら応援のクリックをお願いします。↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

日記・ブログランキング




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 スピリチュアルスクールーベーシッククラス
 「フルフィルフロー」を繋ぎ、自分自身のヒーラーになる
 7月29日(日) 10時半〜18時
 会場:上用賀フムアルフート

 http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■フムアルフートブログ『上用賀便り』 http://d.hatena.ne.jp/kamiyogadayori/
 *寺尾夫美子の自由日記
■「フムアルフートスピリチュアルスクール便り」http://ameblo.jp/fah-spiritualschool/
 *アシスタントが綴るスクール日記
■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
■フムアルフート 公式サイト http://www.fumalhut.com/index.html
■寺尾夫美子 公式サイト https://www.teraofumiko.jp
★寺尾夫美子Facebook
 お友達申請の際には、メッセンジャーでご挨拶をお願いします。