スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子がお届けする導きからのメッセージ

霊的な成長の過程にあること 動画アップしました。

fumalhut72018-10-08

霊的な成長には、無限の未来があります。
魂によっては、そこそこで到達とする者、その先へ進む者、更に魂の可能性を限りなく進む者と、転生回数や波動のレベルによって人生の生き方が違って来ます。
誰にも起こるとは限らない魂的な修行の道が指し示されるときは、止まることが出来ない「何か」を感じることでしょう。
そんな道で四苦八苦している受講生の皆さんに語りかけたお話をシェアしました。


「ヒーラー課程」の最上級クラスであるエキスパンショントレーニングクラスでは、それに立ち向かっている志の高い受講生に向けて、エネルギーと波動的な対処法と取り組み方などを伝授し、同じ道を通って来た一人として心からの応援を続けています。

こんなしんどい霊障など、誰も望んでいないことは明らかなことですが、高い波動に開く過程では避けることの出来ない道です。
ここを速やかに通過し、静かに眼下に見やれるところまで、霊的な成長の旅は続きます。
いちいち霊障を体験しなくても、高い波動ゾーンとのアクセスは可能なのではないか?と疑問を抱く人もありますが、ヒーラーの道を行くなら、どのレベルの魂とも対話し癒やすことが出来るのが当たり前。
そのいち過程を飛ばすと言うことは、すべてを内包する高い波動レベルには開かず、全容を知るのではなく隙間から覗いているだけで良しとすると言うことです。

ただ、人間には個人的な日常がありますから、それを差し置いて成長一筋の生活が出来る人は希です。
だからこそ、まずは日常を大切にして、出来る範囲で取り組むことで見えてくるのが、小さな隙間であっても良いのだろうと考えて居ます。
それも現在を生きる人間の自由意志で選べることですから、自分を知って自分の身の丈に合う体験を望むことだろうなと思います。
望んでないはずなのに、その体験が訪れた人には、魂が望んだと受け入れるしかないだろうとも思います。
そこら辺の葛藤を乗り越えて、覚悟が決まったときには、次なる何かが開いて来るでしょう。
合掌。



八ヶ岳開催の「エキスパンショントレーニングクラス」でのお話しです。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新月のサイキックコヒーレント】
10月9日(火) 遠隔ワーク 夜10時
本日締め切りです。19時まで。

お申し込み受付最終日
https://peatix.com/group/53338/view
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






#スピリチュアルメッセージfrom寺尾夫美子





↓良かったら応援のクリックをお願いします。↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

日記・ブログランキング



#スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
フルフィルフローベーシック
 11月24日(土)ベーシック1 セルフローを習得し自分自身のヒーラーになる
 11月25日(日)ベーシック2 パートナーフローを学び大切な人のヒーラーになる
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html

スピリチュアルスクール2019春期
 癒やしを通し、人生を根本から見つめ直し、
 魂が生きようと決意した本当の自分に立ち戻るために。
https://www.spiritual-school.jp

「ヒーラー課程」 *ベーシック1修了者対象
 フルフィルフローアドバンス>2019年4月13日(土)スタート【全6ヶ月間】
「カウンセラー課程」 *ベーシック2修了者対象
 スピリチュアルビジョン>2019年4月14日(日)スタート【全12ヶ月】
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■フムアルフートブログ『上用賀便り』 http://d.hatena.ne.jp/kamiyogadayori/
 *寺尾夫美子の自由日記
■「フムアルフートスピリチュアルスクール便り」http://ameblo.jp/fah-spiritualschool/
 *アシスタントが綴るスクール日記
■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
■フムアルフート 公式サイト http://www.fumalhut.com/index.html
■寺尾夫美子 公式サイト https://www.teraofumiko.jp
★寺尾夫美子Facebook 閲覧にはお友達申請をお願いします。


良かったらFacebookTwitterなどでシェアして下さいね。