イチローが「古畑任三郎」に出演(Yahoo! JAPAN様)

すげえええ見てええええええええ!!!w
イチローは大の古畑任三郎のファンのようで、それはマニアの域だとか!

「快諾していただいて、むしろこちらがビックリしたぐらい。言ってみるもんですね」と語るなど、オファーした方が驚くほどのまさかの出演が実現した。

いやいや、本当にビックリですよ。w
クールでニヒルなイメージの人ですが、果たしてどんな演技をするのでしょうか?!

ヤクルト古田監督決定!2年契約選手兼任(nikkansports.com様)

ついに選手権監督として、古田選手が動き出します。
シダックス監督の野村監督以来、29年ぶりとなる出来事だそうです。
なかなか難しい大役だとは思いますが、頑張って欲しいですね。
古田選手といえば、昨年の騒動でも有名なプロ野球選手会会長でしたが、そちらの方は今季限りで退任するそうです。