予想企画とか


http://ameblo.jp/cm116116951/


こむちゃ予想ブログ作ってみました。こっちでやってもいいのですが、そうするとそれに頼りがちのブログになってしまう恐れがありますし…。
それにあまり予想したところで見てるほうは楽しいかどうかも疑問ですし…まあ、このブログ自体あんま楽しくないだろうけど(笑)


てなわけで、上のアドレスで毎週金曜日3つの予想を立てたいと思います。
いつまで続くかわかりませんが…。

ネギま関連


ちょっとした機会でPS2の1時間目の主題歌を聴く機会があったのですが、聴いてみたら激しくゲームが欲しくなりました(爆)


でもPS2は私の部屋じゃなくて隣の妹の部屋にあるんですよね…私自身金だしてないのでうかつに使うことも出来ない。
かといって自分専用のものを買うのも出費がでかい。はてさて。