ついに勉強開始!

「こいつ、いつ勉強始めるんだ?」と思っていたそこの君。



待たせたな!
ついに俺も勉強を始めたぜ。


一つ詩ができた!


今日から会計士の勉強を始めたから、今日が私の「会計記念日」。

ん?
パクリ?



そんなはずはない。たぶん俺のオリジナルだ。

まあ、「色んなものを読んでいるうちに、私の中で、言葉たちが自分のものかどうかあいまいになっていってしまい・・・」とかなんとか言ったのはなっちだ!



なっちはかわいい!
ちょっとブログに盗作したぐらいでダメになっちゃいけないぜ!



始めた勉強はこれだ!


「3級かよ、バカだなーこいつ」
と思った奴、思っても口にするなよ、傷つくから。




誰でも最初はひよひよだ。
俺の子供だって初めは


コマンド
>泣く
寝る



しか無かったんだぜ!

でもいまは走ったりせがんだりウソをついたりする事ができるようになった。




だから、誰でも最初はこっからだ。




…それに、レベルの低い奴が会計士になる方が東大生がなるよりブログのネタ的にも面白いだろ?




だが気をつけろ!
俺の心は折れやすいぞ。






ところで、時間の測り方にはルールを設ける事にした。


「勉強した時間をストップウォッチで測る。」


それだけだ。
休む時や机に突っ伏してるときなど、勉強しない時は、ストップウォッチを止める。

全く集中せずに別の事をし始めた時も、ストップウォッチで止める。

そうすれば、勉強時間のみをカウントできるだろ?



今日はこのくらいやった。

テキストは半分くらい終わったぞ。このペースならあと3時間で一周できそうだ。



まずは記念すべき第一歩。
3時間だ。


会計士まであと1997時間。