★続:メタモから帰ってきました( ノ゜Д゜)

まだまだ余韻に浸るmetamorphoseレビューの続編。
「メタモから帰ってきました」前編はコチラ
http://d.hatena.ne.jp/fumi-pon/20050829/


ゴールディーを見た後は皆さんお待ちかねのGalaxy 2 Galaxyを見にソーラーステージへ!VJが競演できる最後の時間という事もあって東の空はもう水色になっていました。そして今回の一番の目玉だけに人の数もやばかったです!!やっぱり一番盛り上がったのはHi-Tech Jazzがかかった時ですね。皆が笑顔で踊っていて、あんなに広い会場なのに凄い一体感に包まれていました。
http://d.hatena.ne.jp/fumi-pon/20050204/p1
あまりにも多い人の数とその一体感に感動して観客の方へ向けてシャッターを切ってしましました。(ホントは込みすぎててG2Gの面々が近くで撮れなかっただけですけどw)
写真:CIMG0040 写真:CIMG0041 写真:CIMG0043 写真:CIMG0045



お次はそのままのステージでアナンダ・プロジェクト!夜明けのチルに相応しい涼しくもアツいディープハウスが展開されていました。朝方だったためかDJプレイはミスが何回かありましたが皆もう気分が良くなっていて気にしないし不思議とフレンドリーな空気が会場を漂っていました。この時間帯にちょうど日の出だったので素晴らしい音楽も相まってすごく恍惚な気持ちいい時間でした♪
http://d.hatena.ne.jp/fumi-pon/20050404/p1
http://www.store.yahoo.com/kingstreet/anandaproject.html
写真:CIMG0046



最後にK.F. a.k.a CALMとOUT HUDを見て帰りましたがCALMの方は相変わらず盛り上げ方のうまい選曲&プレイでしたね。ホントあの人は人の心を掴むDJをしますよ♪OUT HUDの方はメンバーの一人がすごい腰振りダンスを披露してましたwこれまた人の心を掴むのがウマいアーティストでしたな(笑)Calmがラストの締め括りにかけていた泣きの一曲、Riow AraiとTsujiko NorikoのRATNによる「あともう一回だけ」はコチラ。
http://www.corde.co.jp/
http://corde.seesaa.net/article/6057420.html#more



というわけでメタモを存分に楽しんできましたが今回の総動員数はなんと2万人だったそうです!人が多かった!また来年も行ってみたいと思うような素晴らしい内容でしたよ♪冬メタモも楽しみですな!