活断層

余震が続いてる九州、日本は地震の恐怖を抱えてるのです。
人吉の友人にやっとの思いで電話をしました。
大丈夫と聞いて安心しました。103歳のお母様が入院してるとお聞きしました。熱があるそうで心配でしょう。日頃は家事もなさってしっかりしてらっしゃると聞いてましたから、どうしたのでしょうね。
良くなられますように!
熊本の彼女のお姉さまは家は大丈夫だと聞きました。箪笥が倒れたそうです。
由布院の方は幸福の科学支部長さんですが、きっと守られてると思ってましたが、face book ではやはり、大丈夫と知って安心しました。
幸福実現党のポスターを貼ってた家は壊れないでいる写真を見せてもらいました。他の家は倒壊してるのです。不思議でしょうが、そんな実例が起きてます。
私の家もポスター3枚貼ってます。心強いです。
幸福実現党を政界に送るように伝えているところです。

今日のおばあちゃんはベットでした。咳が出ると言ってました。
ベットでの応対でした。
新しく買った童話を二冊読んであげました。
「かさ地蔵」と「ぶんぶく茶釜」です。
相変わらず、歌は「君恋し」の復習です。
トイレの要望で係りの方に車椅子に乗せて貰いました。
ベットから移動出来たのでいつもの廊下で歌ったりしました。
皮膚科に行くので5時過ぎになったから、さよならしました。
主人と一緒です。

TVでは美空ひばりさんの特集が流れています。
夕飯の支度があるので観たりしながらですので残念です。
あまりの天才に新ためて感動しました。
米山先生の作品が多いのです。
誰も美空さんのように歌えないと思いました。