地震の事

東京も最近、3回程、震度3、ギョッとしました。
熊本、北海道と天災があったから、心配になりましたが防ぎ用がないし、天命?でしょうか。
楽しい約束は実行してますし、お祈りして平静心を保ったりしています。その時を充実して過ごすようにしています。

今日は主人と3ヶ月に1回のトリンケンの会の飲み会が経堂であります。3組の夫婦と女性一人です。後期高齢者の会話です。
自転車で行くのですが、新しい自転車は軽く走れるので楽になりました。ちょっと高額だったのですが、無理して買って貰いました。3万円を出ましたが、いつも自分で1万円代でしたから、差があると思いました。青い自転車ですヽ(^o^)丿

都議選の話を出さないようにと主人に釘をさされました。
私は幸福実現党に賛同して入党しました。
明るい党を選択しました。
都議選は七海ひろこさんを応援します。
face bookに載せましたが外国の女性に「イイネ」を頂きました。
文章は「自由と繁栄の女神!七海ひろこ都知事誕生に向けてアタック中で七海さんによって東京都は豊かになるでしょう。優秀な方です」
と載せましたが、日本人の反応が少ないのです。何故でしょうね。
女神にひっかかるのでしょうか。残念です。
まだまだ、日本は救われないの?
でも未来の繁栄を思いお伝えしたい一人です。ガンバレ〜!