徒然なる雑記帳

2011-11-08 1年ぶり

近況 00:26

前回の更新からもう1年以上経っているとは・・・。


相変わらず、静岡の工場で働いてます。もう社会人3年目です(汗



最近は、パチスロマジカルハロウィン3にはまったりして、金欠だったり、なかったり。


なんか、ダメ人間化している気もしますね。


ライブは12月の奈々さんのライブには参加予定ですb


たまには、何か更新しようかな。

2010-07-26 エロ師匠 水樹奈々

NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 RED STAGE 23:30


水樹奈々さんのライブへ西武ドームへ行ってきました。

自分は仕事の関係で土曜日のみの参加でした。


簡単に感想だけですが書いていきます。

とりあえずセトリ

1.Orchestral Fantasia

2.DRAGONIA

3.WILD EYES

4.What cheer?

5.SCOOP SCOPE

6.パノラマ-Panorama-

7.Young Alive

8.RUSH&DUSH!

9.夏恋模様

10.ray of change

11.リプレイマシン

12.POWER GATE

13.ハートキャッチ!プリキュア

14.DISCOTHEQUE

15.NEXT ARCADIA

16.ETERMAL BLAZE

17.BE READY!

18.ミュステリオン

19.悦楽カメリア

20.UNCHAIN∞WORLD

21.Silent Bible

〜アンコール〜

22.恋の抑止力

23.Dancing in the velvet moon

24.Astrogation

25.星空と月と太陽の下

水樹奈々スレ まとめより


当日、11時半に所沢駅で、ゆずさんとその相方さん、あおい悠さんと待ち合わせ。

もう1人来るはずでしたが、来れないとの事で残念でした。


そのあと、サイゼで昼食。名前を書くところにみずきと書くのは恒例になってきました。

そのあとカラオケへ。奈々さんの曲中心で楽しかったですね。


そのあと、会場の西武ドームへ移動。物販会場の様子を見てorzとなりましたww


とりあえず入場して待つことにしたのですが、中でも一部物販やってたw

自分はパンフが欲しかったので、悠さんと並び無事ゲット。

今までので1番出来よくねw


席はアリーナのB7でした。こんな神席は感激です。ゆずさんに感謝です。

内容としては、パノラマ-Panorama-、RUSH&DUSH!、BE READYを久々に聞けたのはよかったですね。

POWER GATEはこないと思っていたので聞けて良かったですが、名古屋生中継で盛り上がりすぎて、ちょっと物足りなかった感が。

ハートキャッチ!プリキュア には、ちょっと吹きましたw

どこの遊園地かとww


新しいアルバムの曲としては夏恋模様はいい曲ですね〜。

自分もおっさんのようです。


ETERMAL BLAZEではゆずさんにUOをもらって使ったのですが、あれはテンション上がりますね。乱用はしたくないですけど・・・。


アンコールでは、星空と月と太陽の下が聞けて締めとしてはたまりませんでしたね。


自分はアンコールの曲終了とともに会場を後にしました。

BLUE STAGEも行きたかったけど、仕事の関係で無理だったんですよね。



感想としてはやっぱりたのしー。

それに奈々さんの歌は力をくれますね。


次の日仕事がんばれました!


奈々さん、ありがとうございました。

一緒に参加された皆さんお疲れ様でした、また機会があればお願いします!


駄文ですがこれにて失礼。

2010-04-22 雨男

雨の休日 23:43


今日は仕事は休みでしたが、また雨。給料日前と言うこともあり引きこもって昼寝してました(笑

話は変わりますが、今年の春の18きっぷ期間ももう終わってしまいましたね。

今回は二回分知り合いに譲り、二回は東京へ、一回は名古屋へ行きました。でも、なんか消化不良。

もう少し、遠出したかったです。

東京へは飲み会等の移動だったので特に何もありませんが、名古屋へはひつまぶしを食べに行きました。

初めて食べたんですが、だしでお茶漬けにしても食べれて、とってもおいしかったですね。

電車関係では久々に117系にも乗れましたし、出かけて良かったですよ。

次は機会があれば長良川鉄道のみなみ子宝温泉にいってみたいと思ってます。

2010-04-03 月記になりつつある

いろいろ 07:58


おはようございます。


最近は仕事が忙しく、休みの日も外出を良くしていたので、ほったらかしになってました。


まぁ、現場でこけたり、ミスしたり、車を擦ったりとか不幸なことが多かったりもしましたが・・:。



良かったことは、奈々さんのライブでしょうか。

ほんとうに楽しかったし、よい息抜きになりました。



社会人になって1年。去年の新人研修が懐かしく感じます。


もう少ししっかりしないといけませんね。

2010-03-06 雨の日の上京

上京 13:47


今日は会社の同期会があるので、参加するために上京。開始時間が遅いので自分は途中抜けですけどね。

終電で静岡へ逆戻りです(/_;)/~~

この春も青春18きっぷを購入しました。

今月は何かと遠征が多そうな感じなので購入。今日から早速使ってます。

社会人になってから毎回買ってます。一人暮らしだと暇なんでどっか行きたいですしね。休みが不定期なんで友人とは予定が合わせづらいので一人で出かけるのはちょうどいいです。

最近は任せられる仕事が多くなったせいか自由に休みが取れなくなってきました。

4月にある先輩の結婚式にも行けず、もし日曜日にライブがあっても行けず(ノ_・。)

社会人だし仕方ないよな。仕事を任せられるんだから良しと思わなきゃな(*´Д`)=з

ゆずゆず 2010/03/22 12:13 名古屋公演は朝7時から並ぶ予定よん。
fumiさんもならぼうぜー!