Hatena::ブログ(Diary)

All Tomorrow’s Girls このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-07-27-Sun

[]メガネ男子萌え 54 14:45 メガネ男子萌え 54を含むブックマーク

f:id:fumi_o:20080727143615j:image 

:: projects - anna☆morosini · Sets


関連ログ:メガネ男子萌え

hebakudanhebakudan 2008/07/28 19:46 fumi_oさん、引っ越し祝いのブクマありがとう。腰痛はその後どう?暑い時季だからシンドイだろうけどお風呂はちょっと長めに入るといいよ。腰痛は治そうとするより飼いならす気持ちでいるほうが用心できるかも(笑)。fumi_oさんのメガネ男子萌えシリーズだけど、スレンダーな体型+猫背+メガネというあたりがイイよね。青年にしかない詩的なバランスで。

fumi_ofumi_o 2008/07/28 23:55 お引越し先にはてダを選ばれたのは何故でしょう?:D それはともかく、腰痛が完治する前にお腹にあせもができてしまい、コルセット辛すぎです。湯船苦手ですが(眩暈を起こすので)、ぬるめにしてちょっとずつ長く入るようにしてみます。(素直)
メガネ男子画像ですが、ローカルフォルダに溜まったのを少しずつポストして吐き出しているのですが、果たして何回までシリーズが続くことやら…