久々に

ゆめタウンなんぞに行って来た
行く前にまず腹拵え!
と、これまた久々な得々うどんへ行く
ちょちょはいつものザルうどんを頼んだがなんと、持ってきたザルうどんは、大量に盛られていて、ザル部分が見えない状態(><*)
いくつ入ってるんですか?って聞くと
3つです
と、平然と云う( ̄_ ̄i)タラー
1つって云ったんですけど…って云うと、
3つでも値段同じなんで、残してもいいですから、そのままでお願いします
と、店員(゜ー゜;Aアセアセ
そー云う問題か?ムカッ( ̄∩ ̄#
って思いながらも、一家4人、少しずつ食べ、気付くと3玉たいらげてた(゜ー゜;Aアセアセ
びっくりしたぁ(爆)
一番沢山食べてたんは、やっぱりちょちょだな(笑)
協力して食べあうフタリの姿はカナリ笑えた(笑)


さて、久々のゆめタウンは、まずまず満足
久々にピアスも買ったし、ちょちょのサッカーの練習着も購入
だーが欲しがってた、ジャージも、やっと気に入るモノが見つかり、行ってよかったよ♪
今度は、バーゲン時に絶対行きたいな

そぅそぅ
久々な友にも偶然出会い、びっくり&嬉しい出来事だった