Hatena::ブログ(Diary)

オレ、グッチ。

2012-12-25

ブログ休止のお知らせ。

1年3ヶ月、可愛がっていただいたブログですが、

都合により無期休止させていただきます。


グッチはじめ、全猫、犬ぽんこ、インコのピッピは元気にしております。

飼い主である私の事情で続けることが困難になりました。


いつもコメントを下さる方々や、ツイ友のみなさん、

ご覧いただいた全てのみなさんには申し訳ありませんが、

何卒ご理解下さい。


ありがとうございました。

2012-11-30

かあさんの誕生日。

今日、11月30日は、オレのかあさん、みるの誕生日。

もう7歳になるんだ。


生まれて間もなく、りんオバチャンの次に、

この家に迎えられたかあさん。

人間のお母さんに、つきっきりで面倒みてもらった仔猫時代。

だからか、今でも人間のお母さんにはよくなついている。


f:id:fumie0504:20121130060106j:image:w640

まだまだ若々しいかあさん。


f:id:fumie0504:20121130060110j:image:w640

いつも何か緊張感が漂っているかあさん。


f:id:fumie0504:20121130060115j:image:w640

たまにはこんなふうに無防備だけど。







かあさん、誕生日おめでとう。

長生きしろよな。









にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村







にほんブログ村 ロシアンブルー

2012-11-29

催眠術。

猫の寝顔を見ると、眠くなるって、

人間のおかあさんとお姉ちゃんが言う。


f:id:fumie0504:20121128224451j:image:w640

かあさんも・・・



f:id:fumie0504:20121128224446j:image:w640

りんオバチャンも・・・




ただ寝てるだけなのに、見てるだけで睡魔が襲うらしい。




催眠術だな。









にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村







にほんブログ村 ロシアンブルー

2012-11-28

いやがらせ。

人間のお母さんがお休みだと、

ホカぺが狭くて困る。

いつもはオレたち猫族で占領できるのに、

お母さんがいると、オレたちの場所が減る。


f:id:fumie0504:20121128074756j:image:w640

お母さんの足、邪魔だ。


f:id:fumie0504:20121128074752j:image:w640

ずっとこうしてたら、足しびれるぞ。










にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村







にほんブログ村 ロシアンブルー

2012-11-27

休みの日なのに・・・。

昨日、人間のお母さんはお仕事が休みだった。

このところたまった睡眠不足を解消しようと、

オレたち猫族と一緒に、午前中、寝ようとした。

だけど・・・


f:id:fumie0504:20121127055605j:image:w640


ちょっと退屈していたトムが、お母さんの腕を見つけた。


f:id:fumie0504:20121127055610j:image:w640


退屈しのぎに、お母さんの腕相手に、

噛む、蹴るの連続技炸裂。


せっかく寝ようとしたのに、

お母さん、トムに邪魔されたよ。








にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村






にほんブログ村 ロシアンブルー

Connection: close