紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「キアロスクーロ-chiarosuro-」完結!

 お越し下さいましてありがとうございます。
 いつもよりかなり早めの更新となりました。
 身内は無事に大腸ポリープの検査へ行きました。
 今回二度目の検査なので心配はしておりませんが、何かあったら大変なので手隙の時間にいたしました。

 本日を持ちまして、「キアロスクーロ-chiarosuro-」が完結いたしました。 
 サユと登留の物語は一旦終了いたします。
 後書きにも書きましたが、彼らが登場するのは「SHOOT BALL」社会人編が完結してからです。
 続編の焦点は、不器用な二人が無事にゴールインするのか、ということになります。
 「SHOOT BALL」の社会人編が完結しだい更新する予定ですので、
今しばらくお待ち下さいませ。
 
 というわけでしばらく木曜日の更新はありません。
 これからの更新は「SHOOT BALL」火・水、「44の小さな春」金と
週三回になりますので、よろしくお願いいたします。
 その間、たくさん書き溜めれればいいのですが、どうも読書熱が再発しております。
 今年はブクログに50冊登録できればいいのですが…。
 ちなみに現在49冊ですが、うち2冊は一部しか読んでなかったり、パラパラめくっているだけなので、あと3冊です。

 ここからはちょっとしたお知らせ。
 当サイトと相互リンクして下さっているfuu様と藤谷郁様がアルファポリスより書籍を発売しております。
 
 苺パニック2 風fuu様

苺パニック〈2〉 (エタニティブックスBlanc)

苺パニック2 : 風 | エタニティブックス~大人のための恋愛小説レーベル~

あなた仕掛けの恋時計 藤谷郁様

あなた仕掛けの恋時計 (エタニティブックスRouge)

あなた仕掛けの恋時計 : 藤谷郁 | エタニティブックス~大人のための恋愛小説レーベル~

 もしよろしかったら、お手にしていただくと幸いです。
 なお、リンクしてあるサイトでは一部立ち読みが出来たり、番外編がUPされております。
 ちなみに番外編はお手数ですが、アンケートに答えて登録して読めます。
 番外編はこちら(エタニティブックス~大人のための恋愛小説レーベル~)の下の方からどうぞ!

 それから最近、相互リンクして下さっている方とTwitterのフォローして下さっている方で、
出版される方が増えてまいりました。
 まことに勝手ながらガイドラインを作らせて頂きました。

 ○初めて出版(紙媒体)された場合は、RTとブログトップに1ヶ月表示いたします。
 ○2冊目以降はRTとブログにて、紹介させて頂きます。
 ○ブログ紹介は、相互リンクして下さっている方のみです。
 ○電子書籍、文庫本化された場合は、RTのみになります。
  なお、電子書籍の連載は最終話が配信された時にRTいたします。 

 私のブログ並びにTwitterはあまり人が寄ってこないのでお力添いにはならないと思いますが、
作家の皆様、よろしくお願いいたします<(_ _)>

 明日は「44の小さな春」18、ヨ・呼び出しを更新します。
 皆様のお越しをお待ちしております。 

 秋沢文穂拝