ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

楽に行こうよ

2017-05-01

アプリの移行

こんにちは皆さん如何お過ごしでしょうか?私は今病気の療養中です。

最近中途覚醒でなんか余計な事しているのです。意識がハッキリしないうちに、日記を書いたりしているのです。怖いですね。ただ中途覚醒なので記憶がハッキリしてないのです。もしアレだったら、色々しないといけないのですよね。まぁそう言う感じですね
皆さんはブログとか日記とか書いてます?私は日記を書くのは難しいけど、ブログを書くのは得意です。それだけ漢字入力が難しいので、それを補ってくれるIMEの力を借りて何とかなっているのです。IMEWindows10に対応しているので、OSを買ってきて変えても大丈夫なんですけどね。その他のツールが動かなくなるのがいたいのです。一番動いて欲しいのは「CD マニュピレーター」というアプリが動いて欲しいのですけどね。Windows10では動かないのです他に動かないのは「DAEMON TOOLS」ですがこれはウイルス認定されるくらい最新版が広告ツールとして凶悪になって居るので、あえて昔のバージョンを使わないといけ無いので、Windows10では動かないのですよね。他にWindowsMediaCenterとかも動かないのですよね。だからそれを補うツールが必要なんですけどね。特に「CD マニュピレータ」の後継ソフトが無いのです。改造してWindows10で動くようにしてくれている人がいないのでしょうかね。ソースコードは公開していたので、多分いるとは思うんですけどね。公開していないだけかもね。

まぁそういう事ですねではまた明日
読んで下さりありがとうございました。