ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

楽に行こうよ

2017-05-20

ゲーム機の色々

こんにちは皆さん如何お過ごしでしょうか?私は今病気の療養中です。私は今病気の療養中です。

さて今日は暑かったですね。まだエアコンはぎりぎり使ってないけど(昼間のデイケアは)今日は家に帰って来たら暑くてエアコンを起動したのです。何故ならパソコンを起動するのにエアコンが必須だからですね。寿命が縮むんですよね。熱を持つと。そう言えば熱だけど。PSVITAを持って行っているのですけどね。温度が上がりすぎて、モバイルデータ通信を切りましたとか、そう言うメッセージが出てくるのですね。でも最終的にはモバイルデータ通信の機能が壊れたので、サポートに連絡して下さいと言う表示が出ているのです。他にも画面表示が乱れるとかそう言う系のエラーを出しているので。多分内臓基板がやられてるのでしょうね。修理代が高く付きそうです。もうPSVITA2が発表されそうですね。まるでスイッチみたいな感じですよね。そのリーク画像を見ると。これなら6月のE3で発表して、今夏発売かなぁ?とりあえずメモリーの問題は解決してそうですけどね。

そう言えばNSW(任天堂スイッチ)の棚に入ってたNSWがですね。私が買った後入荷したみたいで。三台も入荷していたのです。あっこおかしいよwなんでそんなに流通しているのかなぁ?ゲオは売り切れているのに。そのスーパーだけ三台って不思議ですね。マリオカートも6020円位で売ってたのですよね。そこそこ高いけど。アレなんですよね。4月28日発売の奴ですよね。不思議ですね。その担当に色々聞きたい位ですよ。全部売れる物しか置いてないのですよね。任天堂スイッチもだけど。不思議なんですよね。そう言えばキャリングケースとポーチを買いたいのですよね。友達の家に持って行きたいけど。配線がどうやらショートして居るみたいですけどね。まぁストリートファイターが欲しいのですよね。彼は。

まぁそういう事ですねではまた明日

読んで下さりありがとうございました。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/fumofff+rakuraku/20170520/1495237968