ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

楽に行こうよ

2017-08-02

バスの発着所が変わる

こんにちは皆さん如何お過ごしでしょうか?私は今病気の療養中です。

さて昨日親から電話が掛かってきてですね。電話では14日に帰省して15日に帰ると言う段取りを押し通されたのですよ。なんか北海道の蟹がまた送られて来ているって言うのですよね。また北海道にいったんか?と言う驚きと共にいつも済まないなあぁと思ったのです。年金が二級になってくれたら良いんですけどね。二級にはならないでしょうね。このままだと三級のまんまだと思うので。ちょっとここは思考を変えて、色々書類を付けて送ろうかと思っています。日本年金機構は書類主義なので。役場が出した公的な書類には叶わないと思うんですよね。。診断書だけだったら不十分でも。他の書類を付けて送れば少しは変わるかも知れ無いのですよね。診断書だけでは難しいと思うのですよね。公的な書類には叶わない筈だから。多分そうすれば、書類のことを勘案してくれるはずでしょう。まぁ二級になったら色々あるんですけどね。生活の実態を踏まえたら二級になってしょうが無いのですよね。

今日も夕立が来る前にブログを書かないといけ無いのですよね。いつもは朝書いているのですよね。今日は午前中は病院に行ってました。半日仕事ですよ。来週は髪の毛を切りに行くのですよね。流石に遠いので、タクシーで行くのです。そうしないと熱中症になってしまいますからね。まぁ近くまで送って貰うしかないのですよね。1000円掛かるけど仕方ないのですよね。そう言えばコミュニティバスはどうなんでしょうね?発着場が変わったのかなぁ?8月一日から駅を起点にしてバスが発着するのですよね。あっこまで歩いて行くのも結構辛いのですよね。

まぁそういう事ですねではまた明日
読んで下さりありがとうございました。