ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

楽に行こうよ

2017-08-03

台風が来ないことを祈る

こんにちは皆さん如何お過ごしでしょうか?私は今病気の療養中です。

さて今日電気代の請求が来ました。じゃじゃーん。6480円でした。アレなのです。7000円も行かなくて良かったのです。その代わりガス代が3400円でしたので差し引き500円前後の光熱費の増加に治まるのです。非常に良かったのです。予想では9000円行くなかなぁって思って居たのですよね。そこまで行かなかったので良かったのです。なんかフルでかけてたから、結構行くかなぁって思って居たのでそこらへん良かったのです。

今日はずっとゆっくりしてました、何故なら暑かったからです。市役所に用事があって行った際、たまらず自販機でジュースを買って飲んだのです。そうまでしないと、とてもじゃないけど倒れるのですよね。アレでしたね。明日からは涼しくなるようですけどね。台風もこっち来そうな感じだしね。何故かあっちからこっちまで来ているのです。たまらんですね。

台風が来ないことを祈るしかないのですよね私はアンテナが壊れそうで怖いのですよ。多分大丈夫だとは思うのですけどね。なんかアレなのですよね怖いのですよ。妄想が広がってどうしようも無いのですよね。そう言えば市役所に行ったときに、アレな感じなんでしたよね。私が統合失調症な感じである事を知ったような感じでした、だから書類見せて信じて貰えたけどね。本当にアレだと思われたんでしょうね。

まぁそういう事ですねではまた明日
読んで下さりありがとうございました。