ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

楽に行こうよ

2017-08-12

帰省とミサイル

こんにちは皆さん如何お過ごしでしょうか?私は今病気の療養中です。

お盆休み皆さんはどうしますか?私は14日に帰省して15日に帰ってくるつもりです。だって家に居ると急性増悪してしまうのですよね。親はその事先生から教えて貰ってないので。先生は言わないようにしているけど。私を働かせようとしているのは確実ですね。本当に私はここに暮らしたいので。もう帰るつもりはありません。まぁ分かってくれないのですよね。だから急性増悪したのですよね。

なんかネタが無いかなぁ。今ミサイルの話が出ているけどね。本当にアメリカ北朝鮮を攻撃するのかなぁ?でも安保理に違反するので、トランプが反撃するとは思えないんですよね。後、私の記憶では戦争は起きなかったはずだから。多分大丈夫だと思うんですよね。と言うか私は生きている世界線が大分変わってきて、結婚する予定だった人との運命が無くなってしまったのですよね。これから先どうなるのか解らないのですよね。確か平和な生活だったので、多分大丈夫だったはずなのが変わっている可能性があるのですよね。

1番怖かったのは、世界線のジャンプで、隣の家族が忽然と無くなってしまったことですね。昨日まで遊んでいた子供が居なくなってしまったのですよね。それが怖いのです。

まぁそういう事ですねではまた明日
読んで下さりありがとうございました。