ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

楽に行こうよ

2017-08-14

マウスが欲しい

こんにちは皆さん如何お過ごしでしょうか?私は今病気の療養中です。

今日も暑いですね。トラックボールを使おうと思って買ったのですけどね。全然使い物にならないんですよね。何が使い物にならないかというと、親指が震えてポインターが震えるので、意味が無いのですよね。だからマウスを買おうかなぁとか思って居るのですけどね。今の所12月まではセーブモードでお金が使えないのですよね。大体手帳の等級が判明するまでは何も出来ないのですよね。まぁ手帳の等級で結構決まるので、アレなんですよね。手帳等級で何が変わるかというと福祉サービスの段階が変わってしまうのですよね。だからお金を払わないといけなくなるのです。本当は、今あるブログ有料なんですけどね。それを何とかして行きたいんですよね。でも私ブログ書くのは苦手なので、アレなのですよ。でも苦手と言っているけど。本当は好きなんですよ。ブログを書くことで、精神症状が落ち着くからですね。

そう言えば昨日干した洗濯物を取り込むのを完全に忘れてしまいました。こういう事もあるんですよね。だから今日もそれを続行するのです。本当は取り込んで次の洗濯物を洗濯したいんですけどね。それが出来ないのですよ。夜の間にしけってしまうので。ある程度日光の当たるところで干さないとダメなんですよね。まぁ昨日なんも考えずに寝たのでしょうが無いのですよ。。

いよいよ明日帰省します。でも私は本当は帰省したくないのですよね。イヤなんですよ。話しするのが。私はやっと自分の存在を確認出来たのに、それが出来無いのはイヤなんですよね。腹が立つんですけどね。私は働けないのですよ。それを解ってないのですよね。先生はお話したくないのですよ。私の事勝手に話を進めようとするのがイヤなんですよね。私の事を早く復職させようとしているのは目に見えて明らか。本当に復職はまだ早いかなぁって思っているのです。何故なら薬がMAX入っているのに幻聴が聞こえてきて、どうしようも無いのですよ。これ以上どうしようも無い状態から、安定した状態になるまでまだ時間が掛かるのですよ

まぁそういう事ですねではまた明日
読んで下さりありがとうございました。

Connection: close