ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

楽に行こうよ

2017-08-23

血圧計とアニメ

こんにちは皆さん如何お過ごしでしょうか?私は今病気の療養中です。

さて最近スマホに注力しているゲーム会社が多いですね。カプコンもソシャゲに入っているんですけどね。中々上手く行かないみたいですね。日本ではFateGrandOrderが一強なんですよね。まぁやってないけどね。麻雀格闘倶楽部SPをやっているけどね。ポイントが無いと、負け続けると非常につまらないのですよ。風が吹かないしですね。風というのはその場の運のことですね。本当にそういうのですよね。まぁ色々あるのですよね。

最近は血圧計で測らなくなったのですよね。高血圧では無いので、でも大体計ると110以下なのですよね。そう言えばオムロンが血圧計のサイトを閉鎖しますって言っているけどね。誰も買わなくなったので、応急的にローカルで管理出来るアプリを配布することを決定したみたいですね。オムロンコネクトは、これまでの接続から違う方式でやるみたいなんですけど、実装がアレなんですよね。思わずテルモの血圧計を買おうかなぁって思ったのですよね。でもそれを管理するアプリが完成したらサーバーは不要になるのですよね。

アニメが沢山撮れてるけど、やることが無いのですよね。見てないのです。本当に観る時間が無いのですよ。でも録画だけはしてますね。でもこれも止めようかなぁって思っているのですよね。ハッキリ言って、アレなのです。ディスクが無駄になるのですよね。BD-Rで録画しているけどね。ソニー純正で買っているのです。何故ならブルーレイソニーが作った規格だから、パナソニックのメディアもあるんですけどね。やはり純正じゃ無いと。気が気では無いのですよ


まぁそういう事ですねではまた明日
読んで下さりありがとうございました。