ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

楽に行こうよ

2017-08-25

ゲームと音楽

こんにちは皆さん如何お過ごしでしょうか?私は今病気の療養中です。

さて明日いよいよ任天堂スイッチ版MHXXが発売されますね。でも今更MHXXとはちょっとこれはアレですね。でも久しぶりに据え置きでやれるモンハンですよ。でも私は今回このゲームをスキップしたいと思うのですよね。何故なら理由が3つ有って、一番アレなのが、協力プレイがスイッチ版限定でないこと。サーバー3DSと一緒なんですよね。それが何をするかというと。アレな人が入ってくる確率が高くなるのです。3DSは安いので、キッズ達が荒らしに来るのですよ。スイッチ版はまだスイッチが3万円するので、入ってこないのですよね。子供が遊ぶには高い買い物をしないといけないのですよね。だからそう言う理由で民度が低いので、入ってこれないようにすれば良かったのに。
二つ目の理由が、お金の工面が出来なさそうなのです。少しは予備費があるけどね。それを使うと12月まで待たないといけないのです。おそらく12月には手帳の更新結果が出ているはずだからですね。まぁ二級だと思うけどね。
三つ目の理由が、もしかしたらこのゲームがヒットして、売れたらですね。MH5Pシリーズを来年に発売しますって言う発表をしそうですね。そうなったらMHXXは型落ちになってしまうのです。まぁいずれはでるでしょうけどね
MH5Pシリーズが出そうな予感なんですよね。ちなみにMH5Pは私が付けた仮称です。

音楽の授業が一番アレだったのですよね。なんか変な先生がいたのです。音楽って音を楽しむのが音楽なのに。全然そう言う事をしないのですよね。音楽も楽しい授業なんでしょうけどね。本体は。でも先生がちょっとおかしかったのですよ。怖いですね。と言うか北海道とか君が代を歌わせることをしないんでしょ?怖いですよね。洗脳されているのですよね。

まぁそういう事ですねではまた明日
読んで下さりありがとうございました。