ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

楽に行こうよ

2017-08-28

24時間テレビとカフェ

こんにちは皆さん如何お過ごしでしょうか?私は今病気の療養中です。

さて24時間テレビが始まりましたね。今年のランナーはブルゾンちえみとか言う元アスリートの芸人です。。多分何人かにオファーを出してたけど。多分断られたんじゃ無いのかなぁ。まぁそう言う事ですけどね。私はこの番組が大嫌いです。だから見ないけどね。募金をしようとする気にもならないのです。障害者をダシにして、お金を搾取する様な番組ですよ。アメリカだとチャリティーの意味をみんな理解しているので、ギャラは発生しないのですよ。でもこの番組裏でギャラを払っているという噂ですからね。見ることが出来無いのですよね。まぁそれと精神障害者は区分から外れてるのです。何故そうなっているのかは解らないのですけど。精神障害者は区分から外れているので。私の様な統合失調症の患者は何とも言えない気持ちになってしまうのですよね。

昨日カフェに行って来ました。カフェで久しぶりに、担当看護士に会うことがで来ました。本当にアレなので。アレなんですけどね。カフェで出されたランチが美味しかったですね。本当に美味しかったのです。これは商売レベルですね。写真を撮ってれば良かったですよね。まぁそう言う事なのです。S氏がもう来て居たみたいですね。F氏はまだ来てなかったのですよね。S氏と話ししてみようかなぁ。どんな感じだった?って、これ人が多すぎて回らないよとか思ったので、最初行って10時くらいからお話をして。12時くらいにランチを頂こうかなぁって思ったのです。まぁ凄い料理がでてきたなぁって思ったのです。完食しましたが。完食したら凄いとか言われたのですよね。やっぱり基準の量が多いのでしょうね。

まぁそういう事ですねではまた明日
読んで下さりありがとうございました。