ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

楽に行こうよ

2017-08-29

扁桃腺の腫れと眼鏡

こんにちは皆さん如何お過ごしでしょうか?私は今病気の療養中です。

また扁桃腺が腫れて高熱が出ているのです。こりゃあなんか免疫のお薬とか無いのでしょうかね。本当に困って居るのです。運動すると疲労を回復させるために、免疫力が大幅に低下するのです。今私は白血球数が3600と言う綱渡りな状況で生活しているのです。ここで大きな運動をしたり、栄養剤を飲んだりしたら3600を更に下回って、本当にどうしようも無いのです。何かお薬でも飲まないといけ無いのかなぁ?まぁこれが悪くなるなら。結構大変なんですよね。なんか他に大病を患っている可能性が高いのですよ。大病の可能性もあるんですけどね。まぁキチンと計っているから大丈夫だと思うけどね。

なんか眼鏡が曲がっている感じなんですよ。綺麗になってないのです。またあっこにもって行かないといけ無いのでしょうかね。なんか水平な場所に置いたとき、眼鏡の耳掛がズレてるんですよね。前はそんな事無かったので。多分要調整なんでしょうね。でもあっこの眼鏡屋さんは良くしてくれるのです。ホント。眼鏡の〇〇とか、古い眼鏡を持っていったら、この眼鏡は古いのでサポートしませんとか言われたのですよね。酷い企業です。

もう一つサブで眼鏡を買おうかなぁとか思って居るのです。無くしたときが大事になるのです。だから自費で作ろうかなぁとか思うのです。でも眼鏡も安くなりましたよね。昔はレンズ1本1万円、でそれが二つだから2万円。そしてフレームが2万円の合計4万くらいかかってたのですよね。本当に安くなりました。

まぁそういう事ですねではまた明日
読んで下さりありがとうございました。

Connection: close