ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

楽に行こうよ

2017-09-14

スプラトゥーン2とツイッター

こんにちは皆さん如何お過ごしでしょうか?私は今病気の療養中です。

昨日デイケアお休みでしたけど、その間ずっとスプラトゥーン2をやってたのです。もの凄く面白くて、希死君も反応しないし。内容がいろいろあるから面白いのです。まぁガチ勢とは距離を置いているけどね。ランクが27になったかな?そろそろ一目置かれるクラスになって来てので、アレなんですけどね。もう少し慣れれば良いかなぁ?ちなみに武器はホクサイ使ってます。大体スプラローラーと変わらないくらいポイントを稼ぐことが出来るのです。だから今のメインはホクサイですね。でもこれでも負けるときがあるのですよね。だからアレなのです。多分ローラとかはバックしながら打たないとダメなんでしょうね。

だから昨日はツイッターを出来無かったのです。私の癒やしはツイッターですから。でも最近あまりやってないのですよ。まぁ今日は運動をしないといけないのですよね。でも1人離れて運動をすると、それを問題視するスタッフがいるので本当に微妙な所なんですけどね。私が音楽聴きながら散歩をしてみるのを見て、そりゃいかんって言ってくる変なスタッフがいるんですよね。休み時間位何しても良いんじゃ無いかと思うんですけどね。それが気にくわないみたいで。しょうが無いのですよ。音楽聴くのは、幻聴を抑えるためにやっているのですけど。それがいけ無いとか言うんですよね。まぁよく解りません。私は一人で居る方がイイのですよ。それを無理矢理定型に合わせたところでストレスがたまるのですよね。みんな私の事いろいろあるからね。


まぁそういう事ですねではまた明日
読んで下さりありがとうございました。

けいななみ

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/fumofff+rakuraku/20170914/1505345546