ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

楽に行こうよ

2018-02-01

遠征と麻雀格闘倶楽部

こんにちは皆さん如何お過ごしでしょうか?私は今病気の療養中です。

さて今計画しているのは。隣町のゲーセンに行って、麻雀格闘倶楽部豪華絢爛をやりに行きたいのですけど。友達が居ないので。(前は連れて行ってくれた友達がいたけど縁を切った)ので、1人で行かないといけ無いのですよね。そして色々調べたら、隣町の駅まで734円掛かるらしいと言うのを調べました。代替手段で、バスもあるけど。1340円だったかな?一日券を使うまでも無いのですよね。障害者は半額なので。だから650円かな?バスより電車の方がイイのかな?そこら辺は色々検討して行くしか無いのですよね。電車で行った方が明らかに楽なんですけどね。ダイヤがあるのですよね。だから色々調べていくしか無いのですよね。そもそも自宅で麻雀格闘倶楽部豪華絢爛はe-アミューズメントクラウドで、やれないことは無いけど。三割増しなんですよね。そのゲーセン1クレ何円で設定しているか分からないけど。多分100円でやっているのでしょうね。でもクラウドは高いんですよね。安い所は半日遊んで600円とかそれくらいアレなんですよね。15円とか設定している所もあるのですよね。

まぁ隣町に行くにせよ往復の交通費を考えた上で、プレイ代を考えて、更に昼食代も考えないといけ無いので。そこら辺どうするかなんですよね。計算では5000円以上必要なんですよね。まぁプレイ代持って行って、カツアゲされたりしたら、非常にアレなので、やはりクラウドコーラ飲みながら、プレイするのが一番良いのかなぁ?麻雀格闘倶楽部豪華絢爛も高いからなぁ。クラウドは。まぁそれで楽しければ良いけどね。三時間8000円とか、そんな高い娯楽はできないので、やっぱり4麻するしか無いのですよね。でもこれに3000円掛けるのなら、他のスイッチのゲームとかに掛けた方が良いのかなぁとか思っているのですよね。

まぁそう言う事なんですよね。
読んで下さりありがとうございました。

けいななみ

Connection: close