ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

楽に行こうよ

2018-02-03

パソコンとグラボと宝クジとATOK

こんにちは皆さん如何お過ごしでしょうか?私は今病気の療養中です。

さて皆さんMHWやってますかー。私はPS4持ってないので、やれないのですよね。と言うかモニターを買わないといけ無いのですよね。そのモニターがお金が掛かるので、多分MHW買うまでやったら、多分10万コースですよね。PS4もアレですし。4Kモニターは私のパソコンのグラボでは出力出来ないのですよね。シングルのDVI-Dだからですね。2Kまでしか写せないのですよね。HDMIモニターを買えばアレかも知れ無いけどね。それも買おうと思ったらパソコンから何から変えないといけ無いのですよね。それだけで20万位するのですよね。私はそこまでのパソコンを買うお金を貯めることが難しいのです。

アアー宝クジでも当たらないかなあぁ。当たれば買うんですよね。でもくじを買わないことには当たらないので。まずそこからですね。で当たるとも限らないからね。そこがアレなんですよね。もうちょっと宝クジ当たる方法があれば良いのですけどね。いや知って居るんだけど。ナンバーズが当たる方法は知っているのですけどね。それを買うのが難しいのですよね。

そういえば私がデイケアで使っているパソコン。MS-IMEしか入ってないのですよね。でも私はATOKでずっと入力をやってきたので、その設定を思い出して、MS-IMEのキー入力を、ATOKに変えたのですよね。どうも難しいのですよねMS-IMEの入力はまだ出来てないのですよね。今もATOKだし。でも今回バージョンアップでよくなった所が解らないのですよね。おそらくどっか改良しているはずですよね。宣伝してはいないのですよね。一太郎はもうサポートが切れたのでもう入れてないのですけどね。

まぁそう言う事なんですよね。
読んで下さりありがとうございました。

けいななみ

Connection: close