ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

楽に行こうよ

2018-02-13

AmazonとIDとPASS

こんにちは皆さん如何お過ごしでしょうか?私は今病気の療養中です。

さて今日は何の話をしよう。そう言えば生活レベルを上昇させるのに必要な。物を買おうかなぁって思うんですよね。AmazonPaperwhite32GBを買おうかなぁって思っているのですよね。マンガが沢山入るのですよね。それでライブラリでマンガを選んで、買うことが出来るのですよね。でもこのKindleたくさん買うと、Amazonアカウント閉鎖されるらしいのですね。しかも二度と元に戻らないとかそう言う話しですね。他にも住人が滞納とかキャンセルを沢山していたら、アカウント閉鎖されるとかそう言う話しですね。まぁ普通に使ってれば問題無いらしいので。アレなんですけどね。でもそうなったら非常にきついですね。色々買うことがあるので、それをアレするにはちゃんとキャンセルとかしないで行くしか無いのですよね。まぁ普通にインフラになっているからアレなんですよね。でも他の通販は使いたくないのですよね。だからここまでになってから合併とか遅いんですよね。しかも遅いし。お金を払うのが難しいし。それがアレだったら良いんですけどね。

通販と言えばやはりサイトの見やすさが大事ですね。と言うかサイトのそれぞれでIDを管理しないといけ無いのですよね。まぁその管理も出来ないので。アレなんですけどね。IDとパスの管理ソフトが付いているセキュリティアプリとかあるらしいからね。でも一年で使えなくなるので、そこにIDとパスを管理するのはかなりアレなんですよね。まぁ色んなアプリがあるので、私は個人が作ったアプリを使っているのですよね。インストールが必須で無いから良いんですよね。まぁ定期的にバックアップ取れるのですよね。

まぁそう言う事なんですよね。
読んで下さりありがとうございました。

けいななみ

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/fumofff+rakuraku/20180213/1518482706