ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

楽に行こうよ

2018-02-22

麻雀アプリとタクシー会社

こんにちは皆さん如何お過ごしでしょうか?私は今病気の療養中です。

最近やっと麻雀アプリが配信されたので、ダウンロードして買ったのです。全国対戦ができる奴ですね。有料チケットで一ヵ月遊べるとか言う奴ですね。。本当は麻雀格闘倶楽部が出るのを待って居るのですけどね。まだ出ないのですよね。他のゲームは出してくるみたいなんですけどね。任天堂スイッチ向けの麻雀格闘倶楽部だったらおそらく雷が落ちたときはHD振動するんでしょうね。ドーンって。まぁ出してくるはずだけど、今のコナミアレだからね。中々コンシューマ向けにアプリを開発してないのですよね。殆ど社内リソースをスマホ向けに注力しているのですよね。だからSPは無料で出来る点は良いんだけど。動画を見ないとアレなんですよね。。そう言うゲームではないのでしょうけどね。まぁコンシューマを捨てた感じなんですよね。未だにPSVITA麻雀格闘倶楽部はサービスを継続している点は評価しますけどね。

理容店に行きたいなぁって思ったのですけどね。まだ髪がフサフサでないので、まだ行かないのです。そろそろ行く時期ではあるんですけどね。今日は雨が降っているし、色々面倒だから、やる気が出ないけどね。本当はもっと歩きたいけどね。理容店まで行くのが非常に辛いのですよね。なんかアレなんですよね。街の外れまで歩いて行かないと行けないのですよね。タクシーは呼んだら1000円取られるからですね。しかもそのタクシー配車拒否されるので。もう別なタクシー会社に乗り換えようかなぁって思うのですよね。〇〇交通から、〇〇タクシーに。変えたら色々ありそうですね。なんで私は配車拒否されるのか理由が解らないのですよね。電話番号で配車拒否されるのでしょうね。

まぁそう言う事なんですよね。
読んで下さりありがとうございました。

けいななみ