ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

楽に行こうよ

2018-02-23

ゲームについて

こんにちは皆さん如何お過ごしでしょうか?私は今病気の療養中です。

さて私が好きなゲーム、生理的拒否が起きないゲームの一つ、「乖離性MA(PS)」が1月30日にサービス終了のお知らせを出していたことを、昨日初めて知ってビックリしていました。やっぱりPSVITAの稼働率が下がってきているんでしょうね。私が出来るゲームの内のわずかなホワイトなゲームなんですよね。まぁそれでやっと昨日サービス終了になるって気付いてアレだったのですよね。拡散性MAも稼働率の低下でサービス終了したのですよね。残るはPSO2麻雀格闘倶楽部PSVしか残ってないのですよね。もう駄目なのかもね。キツいゆずさんも残っているけどね。最近どうなったんでしょうかね。とりあえずお手紙でも書いて、任天堂スイッチのフレンドになりませんか?とか送って見ようかなぁ?もう多分任天堂スイッチを持っているかも知れ無いし。まぁフレンドになって欲しい旨伝えないと行けないのですよね。

最近F2Pゲームが無くなっていって居るのが非常にアレなんですよね。でもスマホ版は残っているのですよね。まぁ人口が違うからしょうが無いのですよね。コンシューマ版でやって居る人あまり居ないからですね。。最近任天堂スイッチが非常に注目されているのですよね。確かアレなんですよね携帯機と据置き機の中間位なんですよね。だからどっちも良い所を取っているのですよ。まぁ任天堂は5年間サポートするので。それを考えるとまぁまだ次世代機の話はしないだろうしね。まぁ2022年頃にはスイッチ2が出るだろうしね。。

まぁそう言う事なんですよね。
読んで下さりありがとうございました。

けいななみ

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/fumofff+rakuraku/20180223/1519334232