ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

楽に行こうよ

2018-02-25

OSと不思議な夢

こんにちは皆さん如何お過ごしでしょうか?私は今病気の療養中です。

さて最近Windows8.1にアップグレードしたい気分なんですよね。何故ならハードの変更が出来るから、新しいWindows 10はアレな感じだからですね。バグが一つ減ったら、バグが二つ増える感じなんですよねアレで上手く行っているとは言え無いような感じなんですよね。まぁツイッター見ても褒めているツイートよりも、なんやこのOSは、って言うような声が多数なんですよね。まぁ私もWindows10に直接上げたいけどね、ライセンスキーが無くなっているので、どうしようも無いのですよね。ハードウェアを変更したらキーが無くなるので、アレなんですよね。まぁライセンスキーを買えば良いのですけどね。24800円くらいかな。?ライセンスキーがちょっと高いけど仕方無いのですよねまぁそれを買うまでの暫定的な処置でして行くのですよね、まぁ2020年一月までには間に合いそうですけどね。どうなるんでしょうね。

また不思議なことが起きてしまいました。「夢」で見てた内容が現実になるという不思議なことが起きてしまったのですよね。「夢」である保険会社に契約の申し込みをするって言う「夢」を見たんですよね。そしたら昨日ある保険会社から電話が掛かってきて「お金を払ってないので連絡差し上げました」って。「ええ!!」って思って「私は契約してないのですよ」「間違いありませんか?」って言ったんですけどね。「それは解りかねます」とか言われたんですよね。何だろう、夢に見たことが正夢になるなんてハッキリ言ってなんかの冗談とも思えたんですけどね。どうも「夢」が「正夢」になると言う事象は、精神科の担当らしいのですよね。これ病気で済まされるのか、世界線の移動でそうなるのかよく解らないのですよね。でも言えることは、不思議なことが起きてしまったと言う事ですね

まぁそう言う事なんですよね。
読んで下さりありがとうございました。

けいななみ