ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

楽に行こうよ

2018-04-15

洗顔料と任天堂スイッチの修理

こんにちは皆さん如何お過ごしでしょうか?私は今病気の療養中です。

さ昨日洗顔料を使って久しぶりに顔を洗ってみました。脂が取れて良い感じですね。普段は石けんで済ましているのですよね。でも赤箱でないとサッパリしすぎるんですよね。青箱は。青箱は油汚れを強烈に落とすので、ハッキリ言ってお勧めしない。赤箱の方がシットリ洗うのですよね。まぁ洗顔料使うのも久しぶりだったからね。少し時間は掛かるけどね。良い感じかなぁ。

そう言えば任天堂スイッチの修理、京都府の方に送ったんですけどね。何故か修理の発送元が、京都府では無く、三重県伊勢なんですよね。しかもアレなんですよね。修理代について連絡がなかったのですよね。アレ??技術料とか取られるんでは無かったはずですよね。確か技術料を取られる筈なんですけど。それが無いって事は、修理してない可能性があるのですよね。ええー困るなぁ、時々JOYコンの左のスティックが反応しなかったり、勝手に動いたりするのがアレなんですよね。

今日は雨で少しアレなんですよね。頭痛がするんですよね。お薬飲んだけど。半分効かなくなって来ているのですよね。だから使いすぎなんでしょうね。かなりアレなんですよね。

まぁそう言う事なんですよね。
読んで下さりありがとうございました。

けいななみ

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/fumofff+rakuraku/20180415/1523753337